~ロサンゼルスで働く日本人美容師のブログ~Yudai-LA

アメリカ,ロサンゼルスで働く日本人の美容師のリアルライフ

外出禁止令5月15日まで延長!?!?

Hi everyone こんにちは!!

 

皆さんは外出禁止令の中どうお過ごしですか??

 

いいお知らせと、悪いお知らせです!

 

いいお知らせが今日たまたま薬局(Walgreens)に行ったらTPあっトイレペーパーが売っていたので即買いしました!

 

でもたったの4ロール入り💦

 

でもどこにも売っていない中だったのでとても有りがき幸せです🙇‍♂️🙇‍♂️

 

f:id:Yudai-LA:20200412122719j:image

 

悪いお知らせが外出禁止令が出てからもうそろそろ1ヶ月が経ち、つい先日また1ヶ月、5月15日まで延長になりました。。

 

これでお陰様で2か月間仕事せずに自宅待機する事になります。。

 

社会人になってからまるまる2か月間も休んだ事がないですし、2か月間もまさか自宅で過ごすなんて!!😂

 

とりあえずギターで何かの曲を何個か覚えるのと、筋トレして残り1か月乗り切ります笑

 

f:id:Yudai-LA:20200412124158j:image

Love&peace