~ロサンゼルスで働く日本人美容師のブログ~Yudai-LA

アメリカ,ロサンゼルスで働く日本人の美容師のリアルライフ

Stay health Stay safe!!!

こんばんわ。

 

コロナの影響でみなさんどう過ごし、どう生きてますか?

 

アメリカではついに本日、コロナの感染者数が中国、イタリアを越してしまいました。

 

ロサンゼルスでも最近外出禁止令になって、外に出て人と一緒にいたり、6feet(2メートル)以上お互いの距離を空けてないと罰金にもなるらしく、日に日に悪化し国民も着実にストレスを抱えてきてると思います。

 

ストライキや暴動にならなければいいが。。。。

 

僕のお店も一時的にクローズして1週間以上が経ち、本当にいつ復活するかこの先が不安でしょうがないです。

 

 

お店店舗を構えているとこういう時打撃がとてもあります。家で自粛して仕事できてる方が羨ましいですね。

 

 

どっちにしろ世界中が同じ状況だしポジティブに考え今できる事を、今だからできる事すべき事を見つけようと思います!

 

 

人間がコロナになんかに負けないぞ!!

 

If you only problem right now is getting "board ",

you are truly blessed but we gonna do something for human for our future.

 

f:id:Yudai-LA:20200327144923j:image

no people at the beach